肌寒い日があったと思ったら、夏のような日差しで暑い日もある今日この頃。

体調はいかがですか?


人生初の医療費控除申告をしたら、還付金が振り込まれました。

当然の権利でしょうが嬉しいです💕

このままお小遣いにするのもなぁと思い、昨年申し込めなかった葡萄の木のオーナーになることにしました👏👏👏

今年はまだ枠があって良かったです。

安い買い物ではないので、昨年は迷いに迷って申し込みませんでした。

4年後にワインができるそうです。

偶然なんですが、ヴィンチェンツォの最終回でチャヨンがヴィンチェンツォのために葡萄の木のオーナーになりますよね。

でもチャヨンはお金持ちなのでブドウの一畝ですが、私は1本💦

どんなワインになるのかなぁ。


こちらは農園です



こちらはヴィンチェンツォの最終回の画像です