ヴィンチェンツォが終わりロス解消に

「キム秘書はいったいなぜ」を見て、同時進行になるかなと思いながら遅れて「花郎」も見始めました。

パクミニョンさんとパクソジュンさん

パクミニョンさんは綺麗ですよね。

この時のキムユンシク役は男装してたから幼く見えました。


先日、キム秘書はいったいなぜを見終わりました。

Netflixで1位だっただけあって見やすい。

ツンデレ御曹司、トラウマ付き

きれいで完璧で価値観がブレないヒロイン

悪党が出てこない

ハッピーエンド

これはラブコメの王道ですね。


梨泰院クラスのパクソジュンさんの髪型はどうしても好きになれないけど、キム秘書の時の髪型は好き。

でももっと好きなのは

花郎

パクソジュンさんは長い髪も似合うのだなと思いました。

花郎はまだ途中なんですが、面白くなってきました。