雨の昭和の日です☔️

雨のためウォーキングも出来ず、コロナ禍で繁華街へのお買い物も行けません。

こんな日にはビデオ三昧に限ります。

Netflixで韓国ドラマのヴィンチェンツォにハマっておりますが、たまに違うものも見ましょう。

マフィアも素敵ですが、今日は新選組

土方歳三実物の写真です。

なかなかのイケメンでございます。

NHK大河ドラマ新選組で山本耕史さんが演じておりました。

なんか実物の写真と似てますよね。

録画したDVDを鑑賞中。

主役は近藤勇の香取慎吾さんなのに、土方歳三が大好きです。

山南さんを演じた堺雅人さんや芹沢鴨の佐藤浩一さんも好きです。


10月には岡田准一さんが土方歳三を演じる燃えよ剣が公開されるそうです。

やっとです💕

ポスターでは昨年の5月22日の公開だったのですが、一年待たされました。

もう延期はないように祈るのみです。

10月が待ち遠しい。