コロナ禍でNetflixを視聴するようになり「愛の不時着」や「梨泰院クラス」「パラサイト」など有名な作品もありますが、最近私がハマっているのは「ヴィンツェンツオ」
外見は童顔韓流イケメン、中身はイタリアマフィアの弁護士が韓国の悪徳財閥と闘うお話なんです。
パートナーの女性弁護士がイマイチ好きになれないのですが。。。ま、いいか
1話2話まではあんまり面白くなかったのですが、だんだん引き込まれて毎週土日の配信が待ち遠しい。
シブいスーツ着て焼き芋なんか食べちゃうんです。
主演のソン・ジュンギさん、なんとなくですが仕草がキムタクに似てる気がするんです。


Netflixを見られる環境にある方はぜひどうぞ。