長く放置してました(°▽°)

久々のアップなので、久々に買ったものたちをご紹介。

ジェリーズ
美味しかった!


定番は黒コッペだけど、あえてのいちごコッペ。
いちご🍓風味クリームが思ったよりも美味しかったです。


これ、完全にパケ買い。
土方歳三さまにつられて買ったのです。
お味は薬っぽいコーラだった(°▽°)


釜たまうどんが気にって。
でもまだ食べてないから感想は言えないですが、どんなお味かなぁ?


ソイジョイ。
何年かぶりに買ってみました。
以前は中のドライフルーツがネチャ〜と歯にくっついてイマイチだったのだけど、今のはサクサクして美味しくなってた。


プレミアムもずくとレモン風味とうふ。
もずくはプレミアムだけあって細くてまろやか(o^^o)
レモン風味豆腐は可もなく不可もなくという感じでした。

以上、最近買ってみたものでした。