この季節、相撲をUPする機会が多くなります。

今朝、稽古見学に行ってきましたお相撲2。

まずは写真をどうぞどうぞどうぞ



しろなの毎日

左 琴勇輝関    右 琴欧州関



しろなの毎日

左 琴河津くん    右 琴奨菊関



しろなの毎日

左 隠岐の海関    右 琴勇輝関



しろなの毎日

琴欧州関はいつ見ても素敵ですハートにこ



しろなの毎日

左  琴恵光くん   右 隠岐の海関

この二人、何気にイケメンはぁと2

「柏谷(琴恵光くんの本名)は無駄に男前」とayuが言ってました笑



出稽古に来ていた八角部屋の隠岐の海関が帰るとき

お願いしたら快く写真を撮らせてくれましたsei

カッコイイだけでなく優しいの~やさしい

以前から素敵だと思っていたんですが、

益々ファンになったよ~ハート



しろなの毎日


あは。。。

写真オンリーになってしまいましたねあせ

7日にちゃんこをいただきに行きますので、

また写真UPしますね~パー