今日は大阪武道祭でした。

ピンクのヒラヒラの襷を背負い、リズムなぎなたを披露しました。

何度も稽古した甲斐があり、あちこちからフラッシュと大きな拍手をいただきました。

おばさんより子どもたちの方が頑張っていたような。。。(;^_^A


その武道祭の開会式でプラカードを持ってくれたのが、娘の高校の男子柔道部

むっちゃ厳つい!でかい!!


でかいつながりで、


しろなの毎日
お弁当箱の4分の3を占めるクリームコロッケ。

これは弓道部のお弁当。



しろなの毎日
500mlのペットボトルで大きさを想像して下さい。

とんかつ&コロッケ&から揚げ&焼きそば&ゆで卵がご飯の上に乗った購買特製弁当。

450円也

これは女子柔道部お買い上げ。



しろなの毎日
パフェの上にイチゴショートが乗っています。

スプーンから大きさを推定したください。

なぎなた部のayuのオーダーです。



しろなの毎日
この巨大なうまい棒。

この中にいろんな味のうまい棒が40本も入っています。

これもayuでした。


最近ayuたちはでか盛りにはまっているようです。

あなた方、ダイエットって言葉知ってる?