買いました。


昨日から今日にかけて近所のお通夜とお葬式のお手伝い。

田舎なもので、町会の同じ組(普通は班と呼ぶ方が多いでしょうね)で

不幸があったら、総出でお手伝いがあります。

別にお手伝いはち~~~っともつらくはないのですが、

年上の奥様とか、仕切りたがりの奥様とか、、、、ちと大変です A=´、`=)ゞ


で、自分ちの家事ができず家族のお昼ごはんがないので

コンビニでお弁当を買いました。

そのついでに、


しろなの毎日
黄金比率バニラプリン

 白いプリンで、味はバニラアイスをプリンにした感じ。


しろなの毎日
ブラックサンダー

  ジャンクだけど美味しい。


しろなの毎日
和風ブラックカレーヌードル

 すいません、まだ食べてません。

「24種類のスパイスにチーズがとけ込むデミグラス風味の欧風カレー」

 だそうです。

 

以上のものを買いました。

黄金比率バニラプリンは美味しかったですよ。

お試しあれ (=⌒▽⌒=)