昨日、大阪の東大阪市にある花園ラグビー場で高校ラグビーの決勝戦が行われました。


常翔啓光学園高校(大阪)×御所工・実業高校(奈良) という近畿対決となりました。


娘が親の血を引いているのか、ラグビー好きなので、部活帰りに観戦に行きました。


私は野暮用で行くことができずやむなく、TVで (´_`。)


娘が撮ってきた写真を一部UPします。



しろなの毎日


しろなの毎日


しろなの毎日


しろなの毎日


しろなの毎日

青いジャージは啓光。

黒いジャージは御所。


常翔啓光は校名が変わって初の決勝。

御所工・実業は今年で御所工業の名前が消え、

来年度からは御所実業になるそうです。

大阪府民の私ですが、御所を応援してました。


結果は常翔啓光の優勝となりましたが、 最後まで良い試合でした。


来年も出場してほしいです。