私は新発売ものには目がありません。

しかし、こんなのも好きです。



高級ジャムパン。。。安いけど



そしてこんなものも、



アップルリング。


ジャムパンは、何となく好きなんです。

子供のころはあまり好きではなかったはずですが、

今では、安売りしてたら買ってしまいます。

娘は「イチゴの種のつぶつぶ感がたまらない」そうです。



アップルリングは、子供のころ母に「アップルパイですよ」と騙されてました。

中学生になって本物のアップルパイを知って、アップルリングはパイでなくパンだと知りました。

アップルリングは今でも不二家に売っていると思いますが、ケーキ屋さんで売っていたらケーキ類だと思って疑いませんでした。

本当のことを知ったとき、切なかったな~~~