先週買ったPC,せせこましく使っています。



PC本体を横置きにし、その上の棚にプリンター。

前はノートだったから広い感じでした。

狭そうですが、何となく落ち着きます。

狭いところが好きだというのは人間の習性でしょうか。


デスクトップタイプなのでディスプレイの前が空いて、

アイポや筆記用具なんか散乱してますね。

写真撮る前に片付ければよかったのですが。


ディスプレイの右下においてあるのは、

ブログで知り合ったアンジェリクayaさんにいただいた

真っ赤なバラのプリザードフラワーです。

とても綺麗なんですよ。

写真で見えるでしょうか?


このPC、Vistaなんで使いにくかったですが

最近使いにくいなりに、少しですが慣れてきました。


がんばって使いこなしてみます。(o^-')b