昨日の試合は大阪城の修道館で行われました。

修道館には、今話題の石井慧選手も柔道の稽古に通っていたそうです。

娘の高校の柔道部の子がオリンピック前に修道館で会ったと言っていました。

修道館の写真をと思いつつ撮るの忘れました。

今度機会があれば写真UPしますね。

で、結果。。。

演技競技は2回戦敗退。

試合競技は聞かないで(ノ◇≦。)

良い成績ではありませんでしたが長所も短所も見つけることが出来てよかったと思います。

見つかった課題を克服するため頑張るしかないです。

演技競技はよその道場の方と組んでの出場でした。

楽しい方で試合を楽しむことができました。


さて、今日の本題です。

最近美味しいな~と思ったアイスです。

全国展開してるかどうかわかりませんが、「シャトレーゼ」のラムレーズン。

ハーゲンダッツよりラム酒が効いていてむちゃ美味しいです。

ダイエット中なのにご飯を控えて食べてしまいました。

「シャトレーゼ」をご存知の方、お試しを。

でもお酒に弱い方は酔っ払うかも。。。