私はキティが好きです。
でも、よく言われるキティラーと呼ばれる収集家ではありません。
昨日、ゲットしました。


息子がバイトしている「かに道楽」のかにキティストラップです。

裏には「♪ とれとれ ぴちぴち かに料理 ♪」と

かに道楽のCMソングの歌詞のサビ部分が書かれています。

いかにも大阪らしい A=´、`=)ゞ

写真が小さいので見えにくいかもしれませんね。


サンリオってコラボキティがあちこちにありますが、

日本武道館キティがおもしろかったです。

日本武道館に屋根を頭に乗せているのです。

写真がなくて残念。。。


稀勢の里関の化粧回しもキティですね。

むっちゃ可愛いのです~(°∀°)b


ところで、みなさんはキティを「キティ」と呼びつけにしますか?

それとも「キティちゃん」と呼びますか?



<追記>

はじめ「キティー」と表示してましたが、正式名「キティ」に変更しました。

その後やっぱり「キティ」の後ろに「~」をつけた発音が近いかなと。

「キティ~」に表示決定。

大阪人であるしろなはやはり「キティ~ちゃん」。