連休中はなぎなた三昧でした。


11日は普通の稽古。


12日は稽古に行っている連盟での試合。

演技競技はよその道場の初対面の小学生と組みました。

1回戦1-2で敗退。

個人試合は高校生と当たり、2回戦敗退。

高校生は動きが速く、オバサンはついていけません o(TωT )

スネとメンを取られました。

口惜しい・・・

高校生みたいに毎日稽古したら私も。。。って無理か 


今日、13日は体育の日の体験教室。

しかし、体験の人は来ませんでしたので普通に稽古。

うちの市、こんな行事のPRが下手で剣道の体験が来てなかったような。。。(;^_^A

今日はいつもと違って、自分のしたい稽古が出来て楽しかったです。


でも私、この3日間ず~~っと家庭を省みず、なぎなたやってました。

家事は明日からがんばりま~~す。