私、ただいまダイエット中です。

しかし。。。



こいつがダイエットの邪魔をしてくれるのです。

春夏には売ってなかったのに、この時期になると出てくる

「板チョコアイス」

チョコがパリパリしててとても美味しいのです。

板チョコのように割りながら食べられるので、1片づつ食べればいいのに

美味しいからついつい「あと1片、あと1片・・・・」

ついには1箱食べちゃうのです (ノ◇≦。)

私って夏の間はあまりアイスを食べないのに、寒くなったら食べたくなります。

変ですね~


ダイエットしていない方、「板チョコアイス」をぜひぜひお試しください。

そうそう、ハーゲンダッツのラムレーズンも美味しいですよ。