最近、急に寒くなりましたね。

タオルケットで十分だったのにお布団を出してきました。

下の写真は9月17日の早朝に撮影したものです。

そう、まだ大阪ではタオルケットも蹴飛ばさなきゃ暑かったころの。

半月でこんなにも季節が移ろうものなんですね。



朝焼けの光の中で・・・ミラ~マ~ン!

って、知りませんよね。

朝焼けと言えば必ず思い出す遠い昔の特撮ヒーロー、ミラーマン。

カメラマン(だった気が・・)の鏡京太郎がインベーダーと戦うお話です。

カッコイイかとと言えば、いやいやこれが子供向け番組にしては暗めな内容でした。。。

そこが好きでしたが。


話が関係ない方向に行ってしまいました。



今朝撮影した、紫苑(シオン)です。

これが咲き出したら秋です。

大阪はまだ最高気温が25度以上の日もあるそうですが、草花が秋を告げてくれています。


はぁ~

試験まであと4日。

筆記が覚えられないよ~ (>_<)