皆様、クイズに参加していただきありがとうございました。


正解者は、関西さん・ますのすけさん・ペロっちさんでした。ヾ(@°▽°@)ノ

お見事でした。私市は超難問だと自負していました。。。


2問正解は、ナツさん(≡^∇^≡)

私はいつも使いながら、珍しい駅名だと思いつつ電車に乗っています。


アンジェリクayaさん、せっかく調べていただいたのに残念でした。σ(^_^;)


まなさん、高校生にはすっごく難しいよね~(*゚ー゚*)


答えは、


 ① ぬのせ

 ② こぼれぐち

 ③ きさいち

             でした。


正解者が多かったのはうれしいけど、ちょっと口惜しいかったりなんかします。

今度はもっと難問を出題します。

お楽しみに。(*^o^*)/~