夜行バスで今朝、無事に阿部野橋(あべのばし)に到着しました。

昨夜、新宿バスセンターの電光掲示板を見てふと思いました。

行き先の「阿部野橋」という表示で、大阪行きとわかる人って大阪人だけじゃないかな~

梅田や難波は、大阪だとすぐにわかると思います。

東京の人が何人「阿部野橋」という地名を知っているのか気になりました。

気になると、なかなか眠れない私はバスに揺られて睡眠不足。

留守中の家事は溜まっているは、洗濯はいっぱいあるはで昼寝ができませんでした。

娘の試合と旅の話はまた明日UPします。


旅行中ペタしていただいた方へ

携帯からペタのつけ方がわからなかったので、お返しすることができませんでした。

申し訳ありませんでした。

そして、ありがとうございました。


おやすみなさい。。。。。