今朝は曇り気味でしたが、昼ごろになると良いお天気。



スーパーの屋上です。


ところが1時30分頃から風が出始め、空が真っ黒に。



自宅の2階です。


このあと、激しい雨雨と雷雷

携帯でメールしようと手に取ったとたん閃光。

「ズズン。。。ズズズン」と地響きが起こりました。((>д<))

近い、かなり。

思わず持っていた携帯を投げ出して後ずさりました。

怖かった (((゜д゜;)))


息子は大学で10m先の木に落雷するのを見たそうで、

その場からしばらく動けなかったとか。

女の子たちはその場にしゃがみこんでいたそうです。

よく感電しなかったとホッとしています。


そして、めったなことで止まらない近鉄電車が止まったそうです。

雨は19時過ぎまで降りました。

なので今は少し蒸し暑いもののエアコン入れなくても扇風機で過ごせます。