今日は息子が午後からの授業なので、久々に食事をした。

近所にあるけど、なかなか行かないしゃぶしゃぶの「木曽路」

「木曽路」って近畿地方にはたくさんあるチェーン店ですが、全国にはいかがでしょう?

お昼のご膳を食べました。

おいしかったです~ (≡^∇^≡)



息子は大阪で超有名な大きなカニかに座の看板のお店でアルバイトをしているので、お店の方の苦労を教えてくれました。

材料や食べ方を判りやすく説明したり、一品づつ出す時はお客様の食べるタイミングを見て次の一品をだすとか、食事中のお茶(ほうじ茶)と食後のお茶(煎茶)は種類が違うだとか。。。

何気なくサービスしてもらっていたけど、飲食店の従業員は色々マニュアルがあるんだなと思いました。


ごちそうさまでした!!