今日、奈良県の野迫川村にある「立里荒神社」に行ってきました。

何故突然にと思うでしょうが、この「立里荒神」に困った時の神頼みをしに。。。


南海高野線で高野山を目指しました。

急行に乗ったのですが、急行という名の各駅停車。

時間がかかった分。大阪から随分遠いなと思いました。

どれくらい遠いかと言うと、最寄駅から7:23の電車に乗って高野山に到着したのが9:50でした。



高野山からバスに乗りました。



ヘアピンカーブの続く山道だからベテランの運転手が多いと聞いていたのに、茶髪・腰パンのお兄ちゃんでした。

ヤバイ (°д°;)

運転を始めたら結構なスピード。

私ったら眺めが良さそうなので最前列に座ってしまいました。

きゃ~ こわ~~い ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


でも運転がやたら上手いのです。

ヘアピンカーブもス~イスイ 

いやいや、かっこいい! :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

姿形で判断した自分に反省。



続きは明日にします。。。