今日は梅雨の晴れ間。

空気もカラッとして気持ち良い天気でした。

洗濯も2本の竿いっぱい。

干しきれないよ~


家のまわりなど少し写してみました。



  

あまり開くことの少ない2階の東の小窓より.。

実はトイレの窓だったりしますが、隣に新築のお家が建って、窓を開けるのが嫌なのです。 

顔会わせそうで。           

こんな風景だったたんだと改めて思いました。



 

裏庭です。 少しジャングルしてます。



 

ドクダミもいっぱい。





  

がんばって育てているランです。



こうして見たら我が家の庭も植物が多いのだなと思いました。

でももっと手入れしなくちゃと反省(;^_^A