私は毎朝5時30分に起きて3個お弁当を作ります。

100%手作りではなく冷凍食品のお世話になりますが。。。

それにしても、最近の冷凍食品は美味しいですね(o^-')b


毎日早起きすると朝は結構平気なのですが、昼過ぎが眠いこと眠いこと。


今日、美容院へカット&カラーをしに行ったのです。

しかも、午後2時

イスに座ったとたんZzz…(*´?`*)。o○

「長さどれくらいにしますか~?」

「カラーの色は?」

美容師さんが明るい声で聞いてくれますが、Zzz…(*´?`*)。o○

適当にお願いします、なんて言えないし

「長さそのまま、カラーもそのまま」

・・・・おい!適当じゃんヾ(。`Д´。)ノ

でもそれでちゃんと仕上げてくれる美容師さん、プロだね~~~ありがとう