いつもブログをご覧頂きありがとうございますおねがい

リッツ美容院大阪院でございますピンク薔薇

 

 

お昼間も風が冷たく感じられ、冬の足音が近づいてきましたが、

皆様体調は崩されておりませんか?

 

これからの季節はインフルエンザやノロウイルスが

猛威を奮いますが、お気を付けて下さいねショボーン

健康第一でございます雪だるま

 

 

 

さて、本日は

フェースビューティ様のエステ体験

を皆様にお伝えしようと思いますパック唇

 

 

以前の記事で化粧品をご紹介しましたが、

昨日本社にてエステ体験をして頂きましたサングラス

 

 

写真のセンスが無くて申し訳ないのですが…

凄く綺麗で大きなビルでした目キラキラ

 

 

エステ体験では、細かい肌診断をしてもらい、

肌トラブルの原因を発見出来ましたびっくり

 

私の場合、油分の多さが原因だったのですが、

改善策を綺麗なエステティシャンのお姉さんが

施術しながら色々教えて下さりましたハート

 

 

この写真は、化粧を落とす際にクレンジングを顔に乗せ、

その上からタオルを置いたものですパック

 

1番左のスタッフは綺麗にタオルに転写されていますねポーン

 

ガラスの容器には自分の毛穴の汚れが入っていますポーンポーン

 

クレンジングがいかに美肌に必要なのかと、凄く分かりましたお願いブラシ

 

 

自宅でもフェースの化粧品を愛用しているのですが、

きちんとした使い方を聞くこともでき、とても勉強になりました口紅

 

施術後は自分の肌とは思えないぐらいツヤツヤになりましたチューラブラブ

翌日の化粧のりがいつもと全然違い、大満足です唇

 

 

毎日のスキンケアで肌トラブルは改善できると思いますので、

患者様にもお勧めしていきたいと思いますニコ

 

フェースビューティ様、

本当にありがとうございましたラブ!!!

 

 

 

 

最後にですが、、、

当院のカウンセラーの制服が変わりました!!

 

じゃーーーーーん\(^o^)/

 

(顔を出すのは恥ずかしいので、

スタッフの好きな動物のスタンプで隠しております猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

制服が変わると、気分も一新した感じになりますね照れキラキラ

年末に向け、スタッフ一同頑張りますので、

リッツ美容外科大阪院をよろしくお願い致しますハートのプレゼント

 

 

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

 

リッツ美容外科大阪院
初めての方はこちらコチラ
 0120-160-622

 

  Dr.Blog  
 当院のFaceBook・Instagramを
フォローして下さった方に

 

500ポイントプレゼントドキドキ
 

 イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ