皆様こんにちは♡

私は甘いものが大好きなのですが、

楽しみにしているイベントが今年もやってきました(人´∀`*)ドキドキ

 

今年も阪急でバレンタインのイベントが開催されている為

早速行ってきました(/ω\)音譜

 

父や祖父の分のチョコレートはもちろん購入しましたが

何といっても自分のチョコレートを購入する事が

毎年楽しみで仕方がありません(*´ε` *)(* ´З`*)ラブラブ

 

今年はバレンタイン博覧会の開催前に

マツコの知らない世界という番組で

楠田 枝里子さんが世界のショコラティエという名目で

有名な方々を何人か紹介されており

チョコレートを購入前にとても食べたいものが

増えてしまって選ぶのにとても悩みました(;´Д`ADASH!

 

チョコレート博覧会では、紹介されていたショコラティエの

チョコレートは凄く行列になっていて

とても混雑していましたっっ(ノ)゚Д゚(ヽ)!!

 

今年は例年通りのショコラティエのチョコレートに加え

47都道府県のチョコレートというブースもあり

全国各地のチョコレートも販売されていました音譜

 

地方出身の私にとって、とても嬉しいブースで

試食も楽しみながらチョコレートを購入しました(*>ω<*)ドキドキ

 

今回購入したバレンタインチョコレートや

自分へのご褒美チョコを紹介します!!

 

まずは島根県のチョコレート(〃∇〃)ラブラブ

島根の特産物が沢山入っており

とっても美味しそうですヽ(*´∀`)ノクラッカー

 

島根県出身なのですが、私はこのチョコを

一度も食べたことが無かったので

このチョコレートは食べなければ…!!と思い

自分へのご褒美チョコレートにしました音譜

 

家族へのバレンタインも

今回は全国各地のチョコレートにしました音譜

 

北海道のルタオ音譜

 

宮城の利き酒チョコラブラブ

父や祖父が喜んでくれると嬉しいです音譜

 

今年も素敵なチョコばかりでした(*・ω・*)ドキドキドキドキドキドキ

リッツ美容外科大阪院ritz
初めての方はこちら
コチラ
 0120-160-622

 大阪院HP 
  Dr.Blog
  
 大阪院FaceBook
 FaceBookイイネ!をしてくれた方に500ポイントプレゼント
ドキドキ