皆様こんにちはクリスマスツリークリスマスベル

 

昨日から3連休ですが、いかがお過ごしでしょうか??義理チョコ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○.

 

最近私は化粧品をキラキラTHREEキラキラにしてみましたニコニコルンルン

 

ピンクチークブラシとボルドーリップ口紅を買ったんですが…

 

はい…ドキドキいいです本命チョコ

 

化粧品が新しくなると、毎朝化粧するのが楽しくなりますよねラブラブラブラブラブ

 

リップはTHREEのボルドーも使っていますが、

 

やっぱりラシャスリップスの赤(写真左↓)も好きですぶちゅー!!!!

 

ピンクローズ(写真右↑)もやっと再入荷したので…ドキドキ

 

買ってしまいましたにひひラブラブ

 

発色も良くて、荒れないのでお気に入りですキスマーク口紅

 

(ちなみに私は全部で4色持っています笑

 

患者様も2~3本購入されて使っている方が多いですチューひらめき電球

 

気になる方は是非お問い合わせくださいドキドキラブラブ!ドキドキ

 

では皆様素敵なクリスマスをお過ごしください誕生日ケーキプレゼント誕生日帽子

 

リッツ美容外科大阪院ritz
初めての方はこちら
コチラ
 0120-160-622

 大阪院HP 
  Dr.Blog
  
 大阪院FaceBook
 FaceBookイイネ!をしてくれた方に500ポイントプレゼント
ドキドキ