皆様こんにちはドキドキニコドキドキ

 

もう11月ですね笑い泣きあせる

 

今年も残り2か月なんですねΣ(゚д゚;)

 

一年経つのが早すぎます笑い泣きビックリマーク

 

さて寒くなってきて素足を出すこともあまりないですが…シラー

 

皆さんは足のむくみ対策は何かされていますか目はてなマークはてなマーク

 

私は足がむくみやすいのが昔から悩みです。゚(T^T)゚。

 

色々使って試した中で一番オススメなのは…キラキラ

 

「ヴェレダ ホワイトバーチ ボディオイル」ですニコニコ!!!!

(画像参照:http://besty.jp/curation/1747/

 

使用された方も多いのではないでしょうかはてなマークはてなマーク

 

私はお風呂で専用のマッサージャーで、

 

全身マッサージしていますアップ

 

これを使うと足が細くなる気がするんですよねチューラブラブ

 

ヴェレダのオイルはたくさん種類がありますよねひらめき電球

(画像参照:http://besty.jp/curation/1747/)

 

その日の気分によって使い分けています音譜

 

オイルでマッサージするとお肌も潤うのでいいですよねラブラブラブラブ!ラブラブ

 

あと私の中でのむくみ対策で重要なのが…ビックリマーク

 

「着圧タイツ」ですグラサンアップアップ

 

 

リッツに入職するまで着圧タイツなんて履いたこと

 

なかったんですが…パー

 

これを履いてしまったら、普通のタイツは履けません叫び叫び叫び

 

見た目も細く見える気がしますし…目キラキラ

 

何と言ってもむくみにくくて、足が楽ですグッラブラブ

 

最近持っている着圧タイツが全部破れてしまって…タラー

 

しょうがなく普通のタイツを履いていたんですが…笑い泣き

 

やっぱり何か違うと思い…笑い泣き

 

即効着圧タイツを大量に買いましたチュービックリマークビックリマーク

 

あと生地が丈夫なので普通のタイツより破れにくい気がします!!

 

大阪院ではソフトベージュ・ブラックの二色の取扱いですクラッカー

 

お値段は税込¥3,240です晴れ

 

気になる方はお気軽にスタッフにお問合せ下さいませチューリップ黄チューリップ赤

 

皆さんのオススメのむくみ対策もあれば是非教えて下さいドキドキニコニコドキドキ

 

 

リッツ美容外科大阪院ritz
初めての方はこちら
コチラ
 0120-160-622

 大阪院HP 
  Dr.Blog
  
 大阪院FaceBook
 FaceBookイイネ!をしてくれた方に500ポイントプレゼント
ドキドキ