皆さまこんにちはきら
最近、朝・晩は涼しく過ごしやすい日が増えてきましたねほわっ

私事ですが、この度リッツを退職させていただくことになりましたクローバー
入職してはや6年半、色々なことがありましたが
本当にあっという間でした!!

院長やスタッフのみんなに助けられ、協力し合い、
今までやってこられたのだなとしみじみ感じますカワユス

そしてリッツに通ってくださっている患者様の
美に対する意識の高さと努力、実際の変化などを
間近で見させていただき、入職するまで鈍感すぎた自分の美意識を
少し高めることができたように思いますほっ

私の顔を覚えてくださり、来院される度に笑顔を向けてくださったり
楽しいお話をしてくださる方々もいてとても嬉しかったです♡
もう一度お会いしてご挨拶できれば良かったですが
この場をお借りしてお礼申し上げます、
本当にありがとうございました!!

残り10 日を切りましたが、最後までリッツメンバーの1人として
精一杯、患者様のサポートをさせていただきたいと思いますので
よろしくお願いいたします花




リッツ美容外科大阪院ritz
初めての方はこちら
コチラ
 0120-160-622

 大阪院HP 
  Dr.Blog
  
 大阪院FaceBook
 FaceBookイイネ!をしてくれた方に500ポイントプレゼント