皆様こんにちは

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

私はリッツ美容外科1の暑がりなので、

暑い日は自宅でDVD見ていますniko !

最近見て面白かったのが、

ウィル・スミス マーゴット・ロビー主演の

キラキラ フォーカスキラキラ ですキラキラ

 
(画像参照:http://eiga.com/movie/81462/photo/

ウィル・スミスふんするすご腕詐欺師と彼から詐欺師の全てを

学んだ美人詐欺師が、

世界の大富豪を巻き込み壮絶なだまし合いを繰り広げる

クライムサスペンスです目 ☆
 
(画像参照:http://eiga.com/movie/81462/gallery/3/

華麗な詐欺の手口にビックリしましたが、

何より主演のマーゴット・ロビーのキラキラ 美しさキラキラ にも

うっとりしていましたキラキラ きらきら  キラキラ

 
(画像参照:http://matome.naver.jp/odai/2145863875823727301
 
映画のテンポもよくてとても面白い作品でした

私はすでに3回も見てしましましたうしししっ 笑

皆さんのオススメの映画があれば教えてください花 ラブラブ  花



リッツ美容外科大阪院
ritz
初めての方はこちら
コチラ
 0120-160-622

リラックマ 大阪院HPリラックマ 
リラックマ  Dr.Blogリラックマ

リラックマ 大阪院FaceBookリラックマ
 FaceBookイイネ!をしてくれた方に500ポイントプレゼント