皆様こんにちは。


鹿児島の霧島にアイダ設計で注文住宅を建てました。

家とか外構とか色々書いていますので見て行って下さい。



土曜日は子守の日。


朝からマイクラをする。


お昼になり、さすがに休日をマイクラで過ごすのは良くないと思い、市役所の激安バイキングへ連れて行く。


メニューはほぼ決まっていて、サラダ、野菜の天ぷら、唐揚げ、コロッケ、中華風春雨、焼きそば、パスタ、湯豆腐、煮物、等など。


これに、白米、味噌汁。


日によって、おにぎり、シチュー、ちらし寿司などもあり、カレーの日は、勝手に当たりの日と呼んでいます。


飲み物はお茶と水、ホットコーヒーです。



娘と2人で1080円でランチを頂きました。


ランチの後、まっすぐ家に帰っても良かったのですが、どうせマイクラをするだけなので、娘を初カラオケに連れて行きました。


今どきの9才の女の子が何を歌うのか興味深いのもありました。


娘の一曲目は崖の上のポニョでした。





2曲目は菅田将暉の虹でした。

9才でそこいく??って驚きました。


最後に親子で、泳げたいやき君をデュオしました。


帰り道、車内で、


真顔カラオケどうだった??


ほっこりまた行こー


真顔大きくなったら、彼氏とデートする場所になるから、練習しないとね


真顔真顔真顔


真顔彼氏って、わかる??


ウインク結婚する前の人でしょ??


真顔まぁ、そんなとこかな。


なんて、会話しながら帰りましたが、家につくやいなや、マイクラが始まり、この日もマイクラ三昧の日になりました。


疲れました。