こんにちは。


鹿児島の霧島にアイダ設計で注文住宅を建てました。

家とか外構とか色々書いていますので見て行って下さい。


我が家は、2.3年前に東側をコンクリートにしました。

当時、北側はそのまま放置する予定でしたが、雑草の手入れが面倒になってきたのと、将来の事を考え、コンクリートにする事に決めました。

今回、その計画が無事に遂行されましたので、ブログにて、ご報告させて頂きます。

前回は、後1日という所まできていました。


今回は、とりあえず計画していた所までコンクリートにする事が出来ました。
最後はセメントレンガで仕切りを入れました。
まだ、セメントが見えていますね。


見えていたセメントに土を被せて終わりです。

北側のコンクリートでかかった費用は25000円程で、砂1袋、砕石1.5袋、セメント半袋、余りました。

梅雨明けからは駐輪場をDIYする予定です。

それまで、のんびり休息タイムです。