こんにちは。


鹿児島の霧島にアイダ設計で注文住宅を建てました。

家とか外構とか色々書いていますので見て行って下さい。

前回
後2日程で終わりそうな所まで来ました。

そして、今回

ゴールが見えていますね〜ニヒヒニヒヒ

でも、またしても材料切れチーンチーン

ある程度は準備してあるんですけど、水勾配の取り方で、ちょっと分厚い所や、薄い所が出てしまい、それによって分厚い部分が続くと、材料の減りが早い。

ゴール間近だから、材料を余計に余らせたくない精神でギリギリを攻めるのですが、これは、全然足りませんねチーン

とりあえずセメント2本と砂、砕石を3袋ずつ買い足しに行きました。

作業の後の買い足しは、ヘロヘロですゲローゲロー

後1日で絶対に終わらせて、ちょっと休憩したいです。

材料、足りるます様に〜ウインクウインク