こんにちは。


鹿児島の霧島にアイダ設計で注文住宅を建てました。

家とか外構とか色々書いていますので見て行って下さい。


鹿児島、宮崎が梅雨入りしたとかで、天候が良くない滝汗

家の北側のセメント練りが終わらない。

合間合間で練り練りしました。

前回

花壇の形が決まりました。


今回

とりあえず花壇完成。

ゴールが見えてきました。

後2日あれば、終わりそうですね。

砂、砕石、セメントの買い出しへ

セメント2本、砂3袋、砕石3袋を借りた軽トラで運んでヘロヘロになる滝汗滝汗チーンチーン

作業の後の買い出しは、残り僅かな体力を振り絞りながらなので、キツイです。

完成まで後2日。

頑張ります。