こんにちは。


鹿児島の霧島にアイダ設計で注文住宅を建てました。

家とか外構とか色々書いていますので見て行って下さい。


家の北側にコンクリートを施工しているのですが、腰が言うことを聞かなくなりました滝汗滝汗

砕石や砂を買いにいくにも、軽トラに積み込むのに、腰が痛み。

家まで帰ってきて、降ろすのに、腰が痛み。

袋からスコップでバケツに移し、トロ箱まで運ぶのに腰が痛み。

セメントを練るのも腰が痛み。

施工しながら水平器を当て、水勾配をとるにも腰が痛み。

とにかく腰が痛くて、精神力をも折られてしまいました。

それでも熱くて、やる気がなくなる夏が来る前にやってしまいたいので、体に鞭うって頑張っています。



ここまで進みました。
ツギハギだらけで、正直、見栄えは悪いです。

しかし、1日に進んだ距離と何日かかったのか、後からでもわかるので、まぁ、それも愛嬌ですね。

シンボルマークとして、娘の手書きの9と手形が押されました。

娘が大人になり、結婚して子供を授かり、その子供が9才になったら、この手形と大きさ比べをしたりするのでしょうか?

その日が来るのが楽しみです。

さぁ、後少しになりました。

最後まで頑張るぞー!