皆様こんにちは。


鹿児島の霧島にアイダ設計で注文住宅を建てました。

家とか外構とか色々書いていますので見て行って下さい。

数日前から、鼻水が出ていた娘。

学校から帰ってきた途端にストーブの前で

大泣き頭が痛い〜

とうずくまり、宿題どころか、着替えるのもキツイ雰囲気。

とりあえず熱を計ると38度滝汗滝汗

こうなると忙しい

ピアノ教室に休みの連絡を入れ、着替えさせて、2階から1階まで布団を運び、娘を横たえてから、私はゼリーや飲み物、娘が食べそうな、飲めそうな物の買出しです。

ちょっと雑炊は必須です。

買出しが終わり、帰宅すると、何も口に出来ずに、横になっている娘。

ちょっときつそうです。

翌日朝一で小児科で流行りのインフル、コロナの簡易検査→陰性

グラサン風邪ですね

という診断で風邪薬、解熱剤を貰って帰りました。

薬の効き目か、夕方にジュースを飲める様になり、翌日には雑炊をスプーンで数回分食べれる様になりました。

少し良くなりましたが、追加のお薬を小児科にもらいに行き、それも飲み終わる頃なのですが、まだ痰絡みの咳が出続けています。

また入院までならなければ良いですが、ちょっと心配です。