皆様こんにちは。


鹿児島の霧島にアイダ設計で注文住宅を建てました。

家とか外構とか色々書いていますので見て行って下さい。


3月14日は結婚記念日でした。

結婚式は3月20日でしたが、忘れない様に!とホワイトデーに入籍しました。

結婚して、はや十数年。

何事も三日坊主の私が、十数年も結婚生活を続けているなんて、誰が想像できたでしょうね。

これも、ひとえに、妻の我慢の賜物なのでしょうね。

そんな妻を労ってランチに誘いました。

いつも予約で埋まっているお店に、ランチなら!!って感じで伺ったのですが、定休日笑い泣き笑い泣き

二軒目も定休日笑い泣き笑い泣き笑い泣き

三軒目までも定休日笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

木曜日は、飲食店は休みが多いのか??

結局、雰囲気のある和食のお店という縛りが完全に裏目に出て全滅したので、第2希望であるステーキのお店に変更しました。

たどり着いたのはステーキハウスfreesia

10食限りの和牛御膳


ご飯
味噌汁(ダイコンとワカメ)
唐揚げ2個マヨネーズソース
刺身(カンパチ?3切れ、甘エビ2尾)
ホタテのヒモの珍味
サラダ
ステーキ

味噌汁はシンプルながら、美味しい
唐揚げはクリスピーでカリカリ
ホタテのヒモはとまらなくなる旨さ
サラダは新鮮
ステーキは柔らかく、程よい脂がとろける旨さ。

滝汗滝汗おかずが美味すぎてご飯が足りません

これで1450円。

食後のデザートもしくわ、ドリンクが150円でつけれるという事で、追加しました。

この日のデザートはプリンという事だったので、ドリンクにしました。

コーヒーは香りがよく、飲みやすいコーヒーでした。

合計1600円で、軽めのコース料理を頂きました。

美味かった。

真顔美味かったなぁ〜。当たりだね~来年も来れたら良いなぁ〜。

なんて言いながら家路につきました。

良い1日でした。