皆様こんにちは。


鹿児島の霧島にアイダ設計で注文住宅を建てました。

家とか外構とか色々書いていますので見て行って下さい。


先週の水曜日。

学童の先生から、娘が帰宅したいと言っていますが、帰らせても大丈夫ですか?とラインが入った。

気づいたのは30分後。

いつでも帰らせて下さい!とラインを返した。


すると、学童の先生から、着信。

真顔なんだろう??

って感じで電話に出ると、娘が吐いているので、やっぱりお迎えに来て下さい。との事。

急いで学童へ

娘を連れて帰宅。

そこまでしんどそうでは無いが、布団を敷いて寝かせる。

夜、妻が帰ってきて、コロナの検査をしてみると、薄っすら線が出た。

そこから、急展開。

娘を部屋に隔離、全員マスク着用。

翌日、小児科へ。

コロナ感染決定。

ワクチン接種のおかげか、ただの風邪??という位症状は軽め。

私の時は、死ぬかもゲローゲローチーンチーンと思う程苦しかったのに、若いって素晴らしい。

とりあえず5日間は自宅療養になりました。

今日がその5日目です。

明日、もう1日だけお休みして、水曜日から学校にいけるかもです。

良かった良かった