皆様こんにちは。


鹿児島の霧島にアイダ設計で注文住宅を建てました。

家とか外構とか色々書いていますので見て行って下さい。


2学期もあっという間に終わり、冬休みに入りました。

娘は冬休み少し前から体調を崩していたので、

怒りどうしても行きたい

と娘が言っていた、学童でやるクリスマス会に出れませんでした。

クリスマス会が終わった頃に、学童スタッフからラインが入り、

お父さんお弁当とプレゼントを取りに来れますか?

と言う内容でした。

少し体調が戻った娘と一緒に取りに行きました。

フィギュアが欲しかった娘でしたが、プレゼントは物入れでした。

真顔ハズレだったね~

不満うん〜

そんな会話をしながら帰宅しました。

それから2.3日、体調不良が続き、小児科通いになりましたが、今日は少し復活したようで、朝からお勉強をして、お昼ご飯はハッピーセットにしました。


マクドナルドでハッピーセットを買って、近くの河川敷で食べ、そのまま自転車の練習をしました。


帰宅してから縄跳びの練習をして、録画していたコナン君を見ながら夕食。

本日のメニューは

豚の照り焼き

鳥の唐揚げとサラダと貝の味噌汁


今年もあと僅か。

良い年を〜