皆様こんにちは。


鹿児島の霧島にアイダ設計で注文住宅を建てました。

家とか外構とか色々書いていますので見て行って下さい。


そろそろクリスマスですね。

毎年、この時期になると、妻が娘に
ひらめきサンタさんに何お願いするの??

と聞いて欲しい物を聞き出してます。

今年も、それとな〜く聞いてみたら

ニコニコニンテンドーSwitch

と即答されました。


滝汗滝汗滝汗

Switchって4万近くする奴だよね??
それにソフトも必要だよね〜。

つい先日、数年間迷いに迷って買えずにいたタブレットを購入しましたが、その値段が4万。

娘の欲しい物が、私の数年間の迷いを軽く越えて来そうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


妻に相談すると、
ひらめき去年も欲しい!って言ってたけど、別の物をプレゼントしたよ~。

ニコニコそんなに欲しいなら、考えないとね~


真顔高いし中古でも良くない??

知らんぷり新しい方が良くない??

と、どうやら新品を買いそうです。


年末年始は金欠です。