皆様こんにちは。


鹿児島の霧島にアイダ設計で注文住宅を建てました。

家とか外構とか色々書いていますので見て行って下さい。


ここ数年、やっと昭和生まれの私もアプリを色々使い始めました。

その中のひとつが、メルカリです。

と言っても、数日前に始めた所なのですが滝汗


娘が最近、テレビ台の引き出しに眠っていたwiiを取り出してきて遊んでいます。

マリオカートやwiiパーティしかソフトが無く、私はやり尽くした感があったので、妻と娘が悪戦苦闘しているのを眺めていました。

テレビを占領される時間も長く、私も暇になって来たので、ネットで安いwiiソフトを探し始めた所、メルカリに多量のソフトが出品されている事を知りました。

メルカリ自体に半信半疑な私。


とりあえず、騙される可能性を考え、1番安い300円のソフトを購入してみました。

数日後、普通に届きました。

中身も使用感はあるものの、至って普通。

これが300円で自宅に配送されるのですから、なんと便利な世の中になったのでしょう。

中古ショップをハシゴしていた学生時代がなんとも懐かしいです。


現在、メルカリでwiiソフト4本、ヌンチャクを1つ購入しました。


便利ですね~。

最近wiiUの購入を検討する様になりました。

皆様、メルカリやってますか?

なかなか便利ですよ〜。