皆様こんにちは。


鹿児島の霧島にアイダ設計で注文住宅を建てました。

家とか外構とか色々書いていますので見て行って下さい。

元野良猫ベル。
1回目のワクチンが終わり、後は3週間後に2回目のワクチンが終われば一安心。という所だったのですが、なんだか左目がショボショボしてる。

まぶたをめくってみると、白目が真っ赤に滝汗

これはマズイ滝汗と病院へ

病院、混んでました。

嬉しいお知らせが1.9キロ→2.2キロになっていました。

それより、目が気になる。


医師の話では、ウィルス等ではなく、外傷性のものですね!ということ。

となると、思い当たるのは先住猫。

しばらく先住猫は私の部屋を出禁にしました。

目薬を頂きました。


1日4回。1本目をさして、10分後にもう一本さすみたい。

今朝、早速1回目をやりました。

ベルは性格が大人しいのか、されるがままなので、楽ちんです。

来週には、お部屋卒業だね。

ベルの好きな場所、どこになるんだろ?
寝る時くらいは私の部屋に戻って来てくれるだろうか?

今からワクワクしています。