皆様こんにちは。


鹿児島の霧島にアイダ設計で注文住宅を建てました。

家とか外構とか色々書いていますので見て行って下さい。

元野良猫ベル。
なんだか少し大きくなりました。

先住猫と毎日格闘しているので、段々性格がわかってきました。

先住猫の体重が6キロとかなりでかく、ベルは1.9キロしかないので、先住猫のワンパンチで倒れてしまいます。

それがわかっているので、最初から寝転んだ状態で格闘が始まります。

おじさん世代には懐かしい
猪木対モハメドアリ戦を見ている様な気分になります。

思わず、ベルを応援してしまいます。

そしてピンチになるとベッドの下に逃げ込みます。

さらにピンチになると、私の横に来ます。

なんとしたたかな。
頭が良いんだろうな。


今では元野良猫とは思えない程馴染んでいます。

来週、2度目のワクチンが終われば、私の部屋を卒業して、家全体がベルの居場所になります。

過酷な野良時代を乗り越えて我が家に来てくれて有難う。