皆様こんにちは。


鹿児島の霧島にアイダ設計で注文住宅を建てました。

家とか外構とか色々書いていますので見て行って下さい。

野良の仔猫を3週間かけて餌付けをし、保護し、病院に連れていき、無事に家族の一員となったベル。

保護した初日は慣れない環境で、小屋の前に私が立つと、ソワソワ落ち着かない様子でしたが、数日たつと先住猫がベルの小屋に入ってしまい、二人でまったりしていました。

ベルは、元野良猫。
やはり、私との間に一枚壁がある様に一定の距離を保って生活していました。

数日後、小屋の入口を開けっ放しにしていると、ベッドで横になりながらアプリをしている私の体によりかかりながら寝始めたベル。

急に距離が縮まりました。


その日から、私がのんびり寝転んでいると、私の太もも辺りにもたれかかりながら寝る様になりました。


随分慣れました。

元野良猫ベル。

人間が大好きなのか?それとも寂しがりなのか?私がベッドで横になりながらアプリをしている時は、ほぼ私の体によりかかりながら寝ています。

野良時代、1人ぼっちでどれほど寂しかったんだろうと思います。

愛情たっぷりで育てて行くからね。
幸せになろうな。