皆様こんにちは。


鹿児島の霧島にアイダ設計で注文住宅を建てました。

家とか外構とか色々書いていますので見て行って下さい。


コロナ感染から1週間が経ちました。

熱は微熱まで下がり落ち着いてきました。

タン絡みの咳がどんどん酷くなる一方で、全く回復してる気がしません。

抗原検査を行いましたが、やはり陽性のまま。

まだまだウィルスの量が半端ないみたいです。

私のコロナ感染の2日後に家庭内感染でコロナになった妻は抗原検査で薄っすら陽性かな?という所までウィルス量が減っているのに………

私の免疫、頑張れ!!

今日は、コロナ感染してから9日目。

まだタン絡みの咳が出ています。

透析室の担当ナースから
お母さん透析の患者さんの中でも、高熱、嘔吐と、かなり重い症状でしたね!

と言われてしまい、個人差が凄いんだな〜と思いました。


明日、もう一度抗原検査をしてウィルス量をチェックしてみようかと思います。

これ、治るのかな?