皆様こんにちは。


鹿児島の霧島にアイダ設計で注文住宅を建てました。

家とか外構とか色々書いていますので見て行って下さい。


コロナ陽性がわかり、意識を保てるかどうかの瀬戸際で透析治療を中断し、帰宅したが、このウィルスの恐ろしさを身をもって体験する事になります。

体温が解熱剤を飲んだにも関わらず40度を超え、熱のせいか、頭痛が酷く、立ち上がるとフラフラ。

それと同時に全身の関節がギシギシと痛み、同じ姿勢が維持出来ない。

何か食べないと!と思いうどんを食べるが、約2時間後〜絶え間ない嘔吐で全てがトイレに流れる。

解熱剤を飲んだが、これもトイレに消えて行く。

明け方まで、お手洗いとにらめっこしていた。

この日の深夜、声が出ない事に気付く滝汗滝汗

翌日。

朝一でコロナの薬を飲む。

解熱剤も飲む。

何度か口の所まで戻ってきたが、気合で飲み込む。

解熱剤が効いたのか、38.8度まで熱が下がる。

時々震えが来て、39度後半まで熱が上がる。

昼過ぎに再度解熱剤を飲む。

38.6度までさがり、軽めの食事を取れる様になる。


この日の夜、コロナの薬、解熱剤を飲んで横になる。
かすれる声が出る様になる。

全身の痛みで仮眠程度にしか寝れないが、なんとか朝を迎えた。

朝からまた異変。

喉に猛烈な痛み。
時間とともに、タン絡みの咳がでる。

喉の猛烈な痛みは、タン絡みと反比例する形で和らいで行く。

現在16時。

喉の痛みは風邪と同等まで落ち着いてる。
タン絡みは、酷い。
全身の痛みは弱まりつつある。


食欲爆発!
菓子パン3個にうどんをものの5分で食べ終え、ピザ味のポテチも1袋ペロリと食べ、白ぶどうジュースをグビグビ飲んだ。

このまま回復すれば良いが………


何人もの死者を出している感染症。
わかる気がする。