皆様こんにちは。


鹿児島の霧島にアイダ設計で注文住宅を建てました。

家とか外構とか色々書いていますので見て行って下さい。


なんとか今週は休まずに学校に行けました。

夏休みまで後1週間。

といっても、来週は火水木で終わりなので、後3回。

長い長い夏休みです。

夏休みの初日、フェリーで大阪に帰省します。

娘にとって初めての船旅。

船酔い大丈夫かな?と心配でなりません。

子供用の酔い止め薬を買っちゃいました。

私にとっても4年ぶりの帰省なので、幼馴染に会うのも4年ぶり。

すでにワクワクしています。

ただひとつ心配があります。

コロナが全国的に増加しています。

大阪に帰省して、コロナ感染して帰ってくるという事が無い様にしないといけません。

ソロソロ、リュックに着替えやマスク等を詰めて準備します。

晴れます様に!