皆様こんにちは。


鹿児島の霧島にアイダ設計で注文住宅を建てました。

家とか外構とか色々書いていますので見て行って下さい。

先週金曜日からの発熱。
土曜日に小児科で検査するも陰性→胃腸炎と診断されるが、さらに高熱が続き
月曜日に再度小児科へ
インフルエンザ陽性という事で高熱の原因がわかり、一安心。

木曜日までお休みして、金曜日から復活しました。


思い返せば1才で肺炎で3度の入院。
3才、5才、7才と入院している娘。

今回も、入院かなぁ滝汗滝汗

なんて思っていましたが、タミフルを飲んだ翌日には微熱になり、そのまま治癒しました。


いや~焦りました滝汗滝汗

無事復活を遂げました。

インフルエンザ、RSウィルス、ヘルパンギーナが流行っている様なので、次の感染をおこさないか心配だ。