皆様こんにちは。


鹿児島の霧島にアイダ設計で注文住宅を建てました。

家とか外構とか色々書いていますので見て行って下さい。

金曜日の夜から発熱した娘。

土、日と熱が続いたので、月曜日の朝、小児科の予約を入れる。

ネット予約で朝早い時間に予約を入れたが、すでに17番。

体調不良が多いのか滝汗滝汗


時間になったので、小児科へ

熱があるので、車で待機。

また、例の綿棒を鼻に突っ込まれる。

数分後

インフルエンザ陽性

オセルタミビルという飲み薬を貰って帰宅しました。

その日の夜。

解熱剤も飲んでいないのに平熱に。

そして一夜明けた今朝。

娘の様子を見ると朝からスマホでYou Tubeを見ている。

復活した様だ。

とりあえず、明日までは学校はお休みする様に医師から言われているので、休ませます。

病院勤務の妻は、家族が感染症にかかると、院内感染を防ぐため、お休みになります。

久しぶりの連休になるのですが、娘の世話をしていたので、ぐったり。

なんだか体調が悪そう。

感染してないよな??

私も少し距離を取っておこう。