皆様こんにちは。


鹿児島の霧島にアイダ設計で注文住宅を建てました。

家とか外構とか色々書いていますので見て行って下さい。

金曜日、この日は水泳参観があったので、妻が行った。

学校が終わると、娘は学童に行き、夕方お迎えに行く。

夜、
ぐすん頭が痛い。と言い出す。

雨の前の日に良く訴えるので、聞き流す。

寝る前、やはり体調が悪そうなので、熱を測ると39.6度ポーンポーンポーン

これはマズイ滝汗滝汗滝汗

以前に処方されていた解熱剤を見つけ、飲んでもらう。


翌日、朝からゲーゲーしている。

朝一で小児科へ

発熱という事で、車で待機。
車中でコロナの検査、インフルエンザの検査の為、鼻に綿棒を突っ込まれ、結果待ち。


コロナ、インフルエンザは今のところ陰性という事で、診断は胃腸炎という事になり、薬を貰って帰宅。


この日も39度後半の熱が出て、解熱剤で下げて、また上がってきたら解熱剤で下げる。の繰り返し。

翌、日曜日。

やはり、熱は39度後半。

一体何なのだろう。

鼻水に加え、咳まで出てきました。

このまま行くと肺炎のパターン。

明日、再度小児科受診します。

娘は内服の抗生剤の効きが悪いのですが、点滴の抗生剤は一発で絶大な効果を示すので、点滴してもらえないかなぁと思っています。

う〜ん。疲れました。