皆様こんにちは。


鹿児島の霧島にアイダ設計で注文住宅を建てました。

家とか外構とか色々書いていますので見て行って下さい。

以前、田んぼの側溝で保護した仔猫ちゃん。

ミルクボランティアさんに託し、1週間後の元気な姿の写真を見つけた時は感動しました。
黒毛の仔猫は駄目でしたが、茶白ちゃんは生き延びていました。

そして、先月は離乳食を初めて食べた時の写真を拝見し、ウインク良かったね~と思っていました。


そして、先日、ミルクボランティアさんが意を決する感じの文章からはじまり

茶白ちゃんが病気で亡くなってしまった。という内容でした。


まず、ミルクボランティアさん。
本当に貴重な時間を注いでくれて有難う御座いました。

貴方のおかげで冷たい場所で誰にも知られずに亡くなってしまう仔猫ちゃんが温かくお腹一杯にミルクを飲める環境でしっかり生きれた事を感謝致します。


小さな小さな命。
繋ぐ事の難しさ。
亡くした時の心の整理。
次から次に来る新たな命。

想像を絶する大変さだと思います。

心折れずに頑張って頂き、有難う御座います。

黒毛ちゃん、茶白ちゃんのご冥福をお祈りします。

最期まで見守って頂き有難う御座いました。